オフィスで使える!男性用リップクリーム

2016.11.18

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

男性にこそ人前で堂々とリップを使って欲しい!!

 

男性はリップを塗る動作に抵抗がある方が多いようです。ヌリヌリとする所作が女性っぽくて恥ずかしいと感じるそうです。ですが意外にも女性は男性がリップを使うことに抵抗は少なく、むしろ無意識に(嗜みの高い人だな〜)と感じます。大人の気遣いが出来る男性に見えるのです。

欧米などの先進国では、エグゼクティブ層の男性は細部の見た目にこそ清潔感を意識しています。ネイルケアで指先のカサカサを除去したり、定期的なデンタルケアで口元の美しさを保ったり、唇の荒れがないか、乾燥して白くなっていないか、など気を配っているのです。

細部まで行き届いているからこそ、堂々とした自信ある立ち居振る舞いが出来るというわけです。そして女性はそのような嗜みがある男性にセクシーな魅力を感じるものなのです。

 

beesglossでは、オフィスの中でも抵抗なく(むしろカッコよく)使えるように、リップの外観にこだわりました。金属角型の高級容器を採用し、ごくシンプルなデザインで作っています。デスク上に置きっぱなしにしていてもPC機器の一部かお洒落な文具かのように馴染むのです。(午前中にさりげなく/昼食後の仕事モードに入るとき/夕方もうひと踏ん張りのタイミングで)、書類に目を通しながら/PCをチェックしながら使っていただけます。

 

「唇が荒れて痛いから」ではなく『おとなのオトコとしての嗜みで』さり気なく/堂々とお使いいただけます!!

 

男性用リップクリームとしてのこだわり

 

034564