男性用リップクリームとしてのこだわり

2016.12.20

1905eb1b45ef85dd3fca835d2be77d51_s

くちびるは男性も荒れるはず!! なのになぜだか女性目線でのリップが多く出回っているように感じます。体温が高いとされる男性の方が、むしろくちびるが荒れやすいと思うのです。体温と外気の温度差があればあるほど水分は蒸発しやすいからです。

男性の中にはリップクリームを塗ることに抵抗がある方もいるようです。年齢が高いほどその傾向が高いとのデータもあります。「見た目のケアをすること=清潔感」です。大人のオトコの嗜みとしてケアをしていただきやすいよう、beesgloss.comではこだわっています。

 

こだわり【まずは見た目!!】化粧品とも医薬品とも違う、お洒落な事務用品??PC機器の一部??と見間違うようなクールな見た目にこだわりました。無機質でクールな容器はオフィスのデスク上にあっても違和感ないデザインです。

こだわり【圧倒的な使いやすさ!!】一般的によく出回っている容器の塗り口はフラットです。フラットなので直角に使えますが、直径が13mm前後と太めです。はみ出し気味になったり、圧が伝わりにくいといえます。一方、高級感ある金属スリム容器には塗り口がナナメに設計されているものが多く、結果として女性っぽい所作での塗り方になってしまいがちなのです。beesgloss.comのリップは直径10mmの高級金属スリム容器を使用しつつ、塗り口をフラットにしました。特別に容器の金型から作り直し、beesgloss.com仕様に設計いただきました。さらに女性っぽさを消し角型のシャープなデザインにしました。ころころと転がらず、収まりのよいフォルムです。

こだわり③【内容成分とその効果!!】リップクリームとして内容にこだわっての製造はもちろんですが、特に男性が使って頂きやすいよう、一度ぬったらなるべく長く持続するように配合をベストに調整しています。薄づきなのに保湿力はしっかりとキープし、何度も細かに塗り直す必要がないように配合されています。動植物由来のオイルのみを使用していますので肌への馴染みがありながら、です。石油由来成分(ミネラルオイル・ワセリン・パラフィン)を一切使わずにキープ力を強化しました。潤いを与えながら光沢はおさえ、それでいてしっかりと保湿される絶妙のバランスです。

 

『30過ぎたら自分の顔に責任を!!あなたの意識で変われます!!』

 

052149